美化できる女性はもっと自信があります!

美しさと美しさはあなたの老化を遅らせ、あなたをより落ち着かせます!

赤ちゃんがおむつを止める、昼と夜がシンクロする?これは、ポットホ...

ことを恐れていた

長男は1歳ですが、まだ夜のおむつが手放せません。 急いではいないのですが、帰省するたびになんとか老人を不尿片優惠ています。 "年寄りは一人でトイレにも行けないのか "と。 心の発達に何か問題があるのでしょうか?" 子供を産んで数ヶ月でおしっこが出る」「長時間おむつをするのは子供のためにならない」「親が怠けてはいけない」。 こんな夜にまた叫んだら、辞めちゃうよ。"

自分の家族の高齢者から浴びせられる言葉の羅列に直面し、ちょっと学生気分で不安になり、すぐに夜間オムツを辞めようと思ったのです。 しかし、1週間が過ぎると、子供は5回もおねしょをするようになり、秋になってしまったので、掛け布団も変える必要がなくなりました。 結局、「急がないから、夏の暖かい時期に辞めて勉強したほうが楽だ」と決断したのは夫でした。

夫は私を安心させたが、私はまだ不安だった、私は本当に長い間、濡れたおむつを身に着けていないことを恐れていた他の人に嘲笑され、どのように子供の心理的発達に影響を与えますか?そんな中、「香港おねしょ研究会」の発表によると、「6歳児の約10%が夜もおむつを必要とする」という結果が出たそうで、おむつを捨てることに悩んでいたところ、ある記事を見つけました。でも、この子たちは心が健康なんです。

研究結果を読むまで、安心はできませんでした。 でも、昼間にテヒョクにおむつをしたとき、夜にはおむつをしなかったことを今でも後悔しています。 案の定、ママだからダラダラしているのか。 穴に足を踏み入れた母親として、"怠けず、先延ばしにせず、この機会に赤ちゃんのおむつをやめましょう "と伝えるのが義務です。 .

 

What do parents need to pay attention to when using diapers?

Develop habits with age As the age of the baby increases, not only the size of the diaper changes, but also the parent尿片...

 

How to choose and buy baby diapers correctly remember these three aspects

Baby diapers are the baby s partner and are in constant contact with the baby s skin and throughout infancy.尿片優惠 the g...

 

おむつをやめるのは簡単:サインを読み、1週間で実行する

先日、ファンの方から「うちの子は1歳半なんですが、どうしたらいいですか?尿片優惠えて、夏からおむつを替えています。 1歳を過ぎた我が子がおむつをやめるなんて、簡単なことだと思っていましたが、今までおむつをやめていたとは知りませんでした。 お...