美化できる女性はもっと自信があります!

美しさと美しさはあなたの老化を遅らせ、あなたをより落ち着かせます!

赤ちゃんがおむつを止める、昼と夜がシンクロする?これは、ポットホ...

ことを恐れていた

長男は1歳ですが、まだ夜のおむつが手放せません。 急いではいないのですが、帰省するたびになんとか老人を不尿片優惠ています。 "年寄りは一人でトイレにも行けないのか "と。 心の発達に何か問題があるのでしょうか?" 子供を産んで数ヶ月でおしっこが出る」「長時間おむつをするのは子供のためにならない」「親が怠けてはいけない」。 こんな夜にまた叫んだら、辞めちゃうよ。"

自分の家族の高齢者から浴びせられる言葉の羅列に直面し、ちょっと学生気分で不安になり、すぐに夜間オムツを辞めようと思ったのです。 しかし、1週間が過ぎると、子供は5回もおねしょをするようになり、秋になってしまったので、掛け布団も変える必要がなくなりました。 結局、「急がないから、夏の暖かい時期に辞めて勉強したほうが楽だ」と決断したのは夫でした。

夫は私を安心させたが、私はまだ不安だった、私は本当に長い間、濡れたおむつを身に着けていないことを恐れていた他の人に嘲笑され、どのように子供の心理的発達に影響を与えますか?そんな中、「香港おねしょ研究会」の発表によると、「6歳児の約10%が夜もおむつを必要とする」という結果が出たそうで、おむつを捨てることに悩んでいたところ、ある記事を見つけました。でも、この子たちは心が健康なんです。

研究結果を読むまで、安心はできませんでした。 でも、昼間にテヒョクにおむつをしたとき、夜にはおむつをしなかったことを今でも後悔しています。 案の定、ママだからダラダラしているのか。 穴に足を踏み入れた母親として、"怠けず、先延ばしにせず、この機会に赤ちゃんのおむつをやめましょう "と伝えるのが義務です。 .

 

寶寶發射出一個如下可戒尿片的信號,家長我們就可以進行著手給寶寶戒尿片了

一般來說,嬰兒沒有特定的年齡停止尿布,只要嬰兒發出以下信號,就認為嬰兒可以開始停止尿布。 當然,尿片優惠。不管是晚還是早。信號1: 親愛的可以說“去洗手間”如果你的寶寶每次上完廁所後都能說一句“媽媽,我好臭,給我洗掉”,那么父母就可以借此機...

 

なぜ、赤ちゃんのおむつ離れは、昼も夜も一緒にできるのがベストなのでしょうか? 自ら落とし穴に足を踏み入れた者として、その人生経験を涙ながらに語っています

赤ちゃんのおむつ離れのためには、昼と夜の間隔をあけすぎないこと」をおすすめできるのは、この穴尿片優惠れたからです。 最初は「怠け者」だから、日中に辞めれば目が覚めるし、夜のおむつを辞めれば自然な環境になると思っていたわけではないのですが、中...

 

給寶寶戒掉尿布怎么做更輕松? 掌握3個步驟

隨著春天的到來和氣溫的升高,以及家裏有了一個正在斷尿布的嬰兒,尿片優惠如何幫助寶寶輕松地放棄尿布。首先,尿不濕不要急。最好等到寶寶一歲半,因為這個年齡的寶寶已經有表達能力了,換尿布會更輕松。本文將與家長分享如何利用三天時間,幫助寶寶輕松戒掉...